烏の鳴かぬ日はあっても…

Entries

マリカのこと中心で書いていこうと思います。たまにRADも

  • <<  …
  • >>  ソウルシルバー


Edit


  • 2009.08
  • 26

Edit56

090825_1847~020001
田舎はいいよ。田舎は・・・・。
うん。写真張ろうかな。素敵な写真をw
090826_1854~01
090809_1910~020001
090825_1847~010001
090825_1848~010001
090826_1852~01
090826_1852~020001
どう?田舎って感じしますか?w
携帯のクソ画質ですみません(。・人・`。)
ド田舎ってほどじゃないので,田園が広がってる風景とかとれませんがw
十分ド田舎だよって突っ込みはなしで(*´・ω・)ノ

あと2キロほど行けば店がたくさんありますw
店ねぇ~とか言わないでw
できるだけ田舎に見えるような写真を撮ったんだよ?ほんとだよ?嘘じゃないからね( ̄Д ̄;)

空はきれいで空気はきれいで田舎はいいよ。
遊ぶ店とかないけどね。
店で遊んでも「どうする~どこいく~?」って話に絶対なりますw

最近ネタなくて更新できないんだよね。



あっ!学校で新型インフルエンザ発症者出たのに
学校閉鎖どころか学級閉鎖すらならないっていうあり得ない学校( ´,_ゝ`)
感染広まっても知らないんだからね( ´,_ゝ`)

県内で感染者が出たらその県の学校全部臨時休校っていってた時代は今何処。。。
しかもなんか朝のNHK?のおはようニッポン?が取材に来るとか。。。。
来なくてよろしい。



Comment

top

素人

subject素人ホスト募集

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

家出娘

subject地域別家出BBS

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか

診断人

subjectSM度診断

あなたのSM度をかんたん診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kurokarasusirosagi.blog35.fc2.com/tb.php/56-c956a43f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  …
  • >>  ソウルシルバー

プロフィール

#カラス#

Author:#カラス#


どうも^^カラスと言います。RADが好きです。

~マリカの紹介~
よく使うキャラは Miiでマッハまたはデイジーでマッハ
好きなコースは DKスノーボードクロス モンテタウンなどです。
VRがやっと9000超えました^^現在9430です!
BRはルームの大会以外は、やってないので5000のままです^^;


現在サブフレンド募集中です。
詳細はリンクにあるフレンド掲示板#1ってとこで。



相互リンクは誰でも大歓迎です^^
コメントかメールをいただければ対応させていただきます。


スカイプもやっております。(チャットのみ)
スカイプ名 rakarasud です。

お知らせ

リアルが忙しすぎて                        一応引退という形をとりました。                       なのでマリカは本当にたまにしかできません。

現在夏休みのため大会は参加できそうです。 大会の参加は可能ですのでさそってください^^

スカイプ名 rakarasud です! スカイプやっている人はぜひ登録してください! コンタクト送る前に一言もらえるとうれしいです。

参加予定の大会

                              

訪問者数

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © #カラス#
